skatergirl!!blog



新ブログ更新中

skatergirl!!達の様子、ぞくぞく更新中!

こちら
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/

ブログが新しくなります

少し前からライダーブログとして新しくブログを開設していますが、
今後skatergirl!!ニュースについてもそちらで更新していくこととなりました。

是非そちらをご覧ください★

新しいブログのURLは
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/

ブックマークしてくださっている方がいたら、変更をよろしくお願いします!

こちらのブログはしばらくこのままにしておこうと思います♪
ヒストリー的に楽しんでもらえればうれしいですね。

7/28 チヒロック、ジュンコ、キョウコ、チエが卒業です!

ちょっと悲しい、でもとても素敵なご報告です!

この度、チヒロック、ジュンコ、キョウコ、チエが
skatergirl!!を卒業することになりました。

チヒロックは、skatergirl!!発足当初から、

ジュンコは、膝の手術を終えて痛みと闘いながら、

キョウコちゃんは、野川のKISSSKATEから加入を悩んで、

チエちゃんは、文パーのイベントの前に出会って。。。


1年4ヶ月~数ヶ月までskatergirl!!として共に活動した時間は
みんな違うけれど、同じスタンスで今までになかった事を
共に創り出せたこと、共に感じて、考える事ができた事を、
そして何より彼女達と出会えて、さらにいろんなスケーターに出会うことができた事を、
とても嬉しく思っています。


彼女達は新たなプロジェクトを始動しています。

skatergirl!!も全面的に応援します~!!
皆様もぜひ一緒に今後の彼女達の活躍を楽しみにしましょう♪

最後に、チヒロック、ジュンコ、キョウコ、チエ、
今までありがとう!!
そして、お疲れ様でした☆

skatergirl!!一同

DSC03758.jpg
▲新横浜でskatergirl!!としての最後のセッション
(次はどこで滑ろうか!?)

MIPP

Bee&Tomo&Mipp

今月のウェブサイトトップフォト
神戸のBeeちゃんのバーチカルSKATEの写真です!
bee01.jpg


ぜひチェックしてね^^

彼女のブログはこちら



先日立川のスケートパークでTomoと滑りました♪

Tomoは膝の手術をして徐々にミニランプからスケート復活しています☆
私もけがはたくさんしたけれど手術はしたことがない。
手術してけがと気持ちを復活させるのって
きっととても大変なことだと思います。

この日もいろんな想いを積んでのスケートでしたが、
とても楽しく、涙ありのスケートセッション+トークができました^^

Tomoは長野のいて最近は仕事で金沢に出向くこともあるようですので
見かけた方々はぜひ応援してあげてください^^

DSC03382.jpg
▲Tomoの復活オーリー

DSC03383.jpg
▲Mippのこぶでハリケーンみたいな(笑)

DSC03386.jpg
▲TomoとMipp

Mipp

お知らせ~ブログ編~

現在skatergirl!!ではシステムの検討を兼ねて、
ブログを2つ設定しております。

これまでのskatergirl!!ブログではskatergirl!!の情報を、

新しいRIDERブログではメンバーのプライベート情報を発信しています!


是非チェックしてください♪

 | HOME |  »

Recent Entries

Appendix

skatergirl!!

skatergirl!!

skatergirl!!メンバーがいろんな情報を発信します♪

FC2Ad

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Trackbacks

